FC2ブログ

いせつきんぺいばい

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「回転木馬としっぽのうた」

  【まだだけれども(笑)】
 相変わらず更新されにくい“稽古場ブログ”だけども、
とりあえず“金蓮サン”の手記が載ったから、良しとスル。

 改めて記載を残す、そんなコト、どれくらいアルかな?

 「役割」という台詞があったけれど、ソレ「私」の場合、
なんか“シンプルに観ちゃイケナイ”って「思い込み」が。
そういうシンプルな視点は、他者に預けて。 どれだけ、
ヒネリを効かせた全体像を眺められるか。 そんな挑戦。

 記載したコトに「責任」は持てるし、ためらうコトもナイ。
ただ、書いたモノを自分で読むとハズカシイよねぇ(笑)?
正直「ナニサマ(苦笑)?」って思うのは事実で。 矛盾?

 たぶん「素直に引き出された感情」ほど記載されない。
大事なモノを見失っている、とすら思う。 …後悔はナイ。

 「4/26~30 第十回公演

  【23ヶ月ぶり】
 単純な23ヶ月ではなくて、延期が決まる前の感情に、
“戻れない”という現実は、少なくとも伝えたかったコトで。

 当たり前に、公演を迎えられる。 公演を、観に行ける。

 この根幹が、今回に関しては、より「ペンを動かした」。
もっと伝えるべきコトは、あったかもしれないけど(微笑)。

  【より具体的に指摘を求められれば(笑)】
 率直なトコロ、特に初回は大筋展開に引っ張られず。

 意外と細かく観ているワケですよ(笑)、疲れるほど。
自分的にゃ「欲張って観る」というニュアンスですかね?

 求められた話題に“打ち返す”側が、ラクな立ち位置。
「台本」と照らし合わせるのも、好きな作業と言えますな。

  【もぅ少し“役者様”を記載できれば良かった】
 「熱演」なのは“最低限”で。 舞台効果にも、負けない。

 …とはいえ、提出したモノに不満はナイ。 率直な感想。

  【次のステージへ】
 もぅ「三十路」を迎えた輩は“オトメ”じゃない(以下略)?

 どんなカタチを打ち出すにせよ、プラスに捉えてますよ。

  【ここまで。】
 公演内容の記述がナイ? いつも通りよ、ココとしては。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ