FC2ブログ

かみねぎ

  ♪今日のBGM♪
悠木碧  「ジェットコースターと空の色」

  【終わる大型連休】
 前半は実質的に「そんな気持ちなぞ微塵もナシ(笑)」。
体力スケジュールは余裕も、思考系が休まらないしなぁ。

 そんな“追い込み”の成果は、充分に得られたでしょう。

 後半は順調にユガミが増大していき、後手後手進行。
ぼやきアリなら「うまくいかないですねぇ」ってトコロかな。

 ラスト“6日”は、休息で。 ま、ひとヤマ越えましたね。
「分岐点より“通過点”」みたいな印象の強い期間デシタ。

  【視聴作品系】
 全体的に、少しずつツッコミを挟める感じ? 良し悪し。

 「ばーぶ」の記載を忘れたコトに気づく等、趣旨は様々。

  【SCC参加】
 今回、ちょいと会場着時でも“不機嫌”を落としきれず。

 同人系の参加機会じゃ、極めて珍しい状態での入り。
幸か不幸か、挨拶に伺う両者は到着時スペース不在で、
アタマを冷やしながらホールを巡回するという運び(汗)。

 会場の空気を吸って、だいぶ落ち着きました(苦笑)。
やはり、この熱気は活力アルよね。 体力は吸われるが。

 参加された皆様、おつかれさまでした! 雨シフト(汗)。

 そして、映画本の“パネェ完成度”にビビる帰宅後(笑)。

  【BLT声ガールズ10 立ち読み初戦】
 今回は単純に掲載人数が多いので、安定の再戦前提。

 多いけれど、購入をススメル身内は柏木サンだけで、
既に“ゲット報告”を得ているしなぁ(笑)。 要素は薄め?

 無論、私ゃ安定のデータ蓄積に使わせてもらいますよ。

  【ジャンピンスフィア】
 もぅちょい「ゲーム」は前面に出しても? という以外、
サスガは“自分スタイル”をキッチリ確立されている御方。

 今回はインタビューの斬り口も良く、記事としても好感。

  【中古巡回カラブリ】
 このユガミなら“掴み”もアルか、な目論見はハズレで。

 次のステップに進みたい気持ちはアルが、焦らず待ち。

  【「スフィアくじA」を2回やってみた(笑)】
 あまりモノ趣向のナイ私にしちゃ、珍しいテンションで。
最初から“”ッス! “1+1”じゃないよ、念のため(笑)。

 片方は「D賞」デシタ。 コレもまぁ、天の導きってコトで。

  【ここまで。】
 しばらく「参加予定」がナイという、モクテキの薄い近況。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ