FC2ブログ

さんかくおじさん

  ♪今日のBGM♪  坂本真綾  「トライアングラー」(3回目)

  【自分の本名】
 とりあえず昔は嫌いだったし、現在も決して好きとは言えない。
中学高校の頃は、そこそこ本気で「いずれ改名したい」と思ったり。

 “呼ばれ名”は記号みたいなモノで、ホント気にならないのだが。

 いわゆる「姓名診断」で良い結果じゃなかったコトもあるけど、
思春期で自身を持て余していた頃は「名前の所為」にもしたねぇ。

 どんなヤツアタリだと(笑)。 …若い時期もあった、ってコトさ。
自分を認められるようになって以後は、平気デス。 乗り越えた。

  【「本田△」】
 流行語候補らしいけれど、コレ知らなかったわ。 今年は「なう」。

  【「△オジサン」】
 出現が懸念されていた(?)けれども、大丈夫デス。 念のため。

  【えむえむ】
 登場人数が増え、なかなか良い「ヘンテコ集団」になってきたね。

 戦闘シーンとか余計だけど(笑)、展開で評価的には上昇傾向

  【バースデーハニトー】
 今年も祝わせてもらいました、そして私は“食す側”だけど(笑)。

 夏に比べて歌いたい曲も多くなったし、気持ち的にゃ良い方向。
反比例するのは、自分の納得できるウタじゃないトキの不満かな。

 今年中は聴くモノに困るコトもないし、のんびり積み重ねましょ。

  【内臓専門店焼肉】
 いやぁ、未知の世界(笑)。 まったり美味しく召し上がりマシタ。

 まったりついでに。 ストレスも発散させてもらったデス(敬礼)。

  【「占いの話。」】
 あ~、コレって私に宛てられたモノだった? 意識過剰かしら。
私の感想は、格好付けて言えば「私を失望させないでくれ」だな。

 …私の技能は「超直感と経験則を踏まえた“予測”」であって、
少なくとも“予知”じゃないのだから。 当たりすぎるのもフクザツ。

 どれだけ私の視線にあるレールを走っていくのでしょう…?!

 削除自体は不愉快だけど、ソレは私の構うコトじゃないしな。
そっか、私が手を加えてココに載せておけば良かったかしらね?

  【逆転“最年少王者”】
 まぁ“速さ”で言えば順当な結果、というのが真実だよなぁ~!

 年間を通して丁寧にポイントを積んだウェバーが獲ったなら、
ソレも面白かったと思う。 アロンソは“ツキ”がなかったかなぁ。

  【32年ぶりメダル】
 この大会は最近“自国開催”が続いているけれど、今回こそ、
“地の利&リアルタイムデータ”を生かせた。 その結果かしら。

 …でも、メダルを獲るまでになるとは、正直思わなかったから。
感動よりも「ゴメンナサイ」みたいな気持ちが本音かも…(汗)!?

  【ここまで。】
 カタナガタリは視聴。 …存分に「秋」を満喫しているよ(苦笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ