FC2ブログ

じゅんじょうめがね

  ♪今日のBGM♪  蒼樹うめ  「とびきりスイッチ」(3回目)

  【精神集中】
 本気の集中力イコール「自身の限界を超える」というタイプな私。

 …無論、長続きするハズがナイ(笑)。 集中にすら段階もアル。

 “吸収系集中(記憶等)”と“発散系集中(実働等)”もまた、
モノを覚えるのと、手を動かすのでは、どうやら私ゃチガウらしい。

 …とはいえ、集中の持続時間は、どちらも最大45分程度デス。
もっとも、MAXの状態は自分自身でコントロール出来ないよ(笑)。

  【2期とある魔術】
 ホント、予想以上に「サンシタ」だったわ(苦笑)。 ビックリだよ?
黒子サンに賛同するワケじゃないけど、ちょっと役者が違ったかね。

 上条サンの“お説教”すら受けられずに退場とは、残念やったね。

  【2期荒川UB】
 やはりまだ“ニノを掴みきれていない”というか、違和感がアル。
駄菓子菓子、その辺りこそが“面白さ”でもアル。 ミステリアス美。

 「小林ゆう芸風」と対等に戦おうとする神谷サンに、…感動(笑)?

  【はーどひだまらー】
 オレたちの「王」が決まった。 讃えるに相応しい。 立派だった。

 もちろん、登壇したファイナリスト全員も既に称えられるレベル。
それでも、準決勝レベルに上がれば充分に削ぎ落とされた感だし。

 「王」が決まった場面、例の如く会場に流れた「スケッチ~」で、
煽るのか見守るのかという残念な選択を“勝手に迎えた”私(笑)。

 ソレは、私という個人が「王」に贈るコトが出来る“祝福”だから。
客席の“ひだまらー”が放つパワーを、まとめて壇上へ叩き込む。
…悪い選択肢でもなかったが、確かな「感動」に水を差したくなく、
見送った。 私に出来たコトがあれば、まぁ、その程度だ(微笑)。

 全体の感想を言えば、正直フクザツな部分も…! またいずれ

  【ここまで。】
 予定より時間をかけてしまったが、まぁ良かろう。 いよいよだ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ