FC2ブログ

かつろう

  ♪今日のBGM♪  EGOIST  「キミソラキセキ」

  【血族】
 自身の血脈を誇れるヒトってのは、そぅ多くないと。
私個人は思っていますが、実際だと、どんなもんかな?

 受け入れるべきモノとは思いませんが、少なくとも、
「逃れられないモノ」という認識はアリマス。 ソレって、
パーソナルを構成する要素で“最初からアル”というか。

 「人間分析」では、あまり重要視しないトコロですが。

  【コウモリがあらわれた(笑)】
 先日、AM3時前、居室に戻ったら弟が待ち構えて。
その“来訪者”は、雨戸の戸袋に姿を潜めていたとか?

 コウモリを撫でる、なかなか出来ない経験デス(笑)。

 音波的な鳴き声を発したり、ガラスを引っ掻いたりと。
迷走しながらも、最後は外の世界へと無事に旅立って。

 これから就寝する環境にゃ似合わない“刺激”デシタ。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 竹達サンも、2枚目までの期間に葛藤ありましたか。
必要なコトとは言いたくないけど、反響は絶対にアルし、
ソレ自体は前向きに捉えて差し支えないと思いますね。

 「“寿ホール”の具現化」は、見モノと言えるでしょう。
仕上がりは悪くなさそう、入手するかは微妙なトコロか。

  【今月の声グラと声アニは読めない】
 声アニは珍しくないので特筆するまでもないけれど、
声グラは“付録”の時点で早々にアキラメモードですな。

  【ボイスアーティスト1 立ち読み】
 実際に目を通したのは10日以上前になりますかね。

 石原キャリさんへの注目度、個人的に上がっていて。
かなりマイペース系な反面、周囲への自己主張が薄く、
どんな風にセカイが見えているのか(マテ)、と、天然

 瀬戸アサミさん、このヒトは完成形の“最終目標”に、
「小林ゆう劇場」が見え隠れしている印象かしら(汗)?

 大坪バウムさん、枠に分類できなくて困る次第(笑)。
本来なら相反するハズな要素の同居例はアルけれど?
コツコツもぅ少しデータを集める間にヒラメキを待つ(汗)。

 つーか、この雑誌、企画自体はアリだと思いますが、
構成と内容は及第点に届いておりません。 次、アル?

  【「声優とラジオ」的な冊子】
 …スイマセン、正しいタイトルを記憶しなかったので。
コレが良い感じの着眼点による取材、なかなか面白く。

 たまたま合間に見掛けただけ、…もったいなかった?

  【26日】
 やたらと「“掴む”日」だったらしく、持て余した(笑)?

  【ここまで。】
 残暑なんてコトバは思考にナイ。 驚くコトでもナイ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ