FC2ブログ

おぅびっとばんど

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Neo Eden」(2回目)

  【「軌跡」に対する私の立ち位置】
 不思議なモノで、自己問答すればループになる(笑)。

 “主犯”となるにゃ、私ゃ既にトシを取りすぎた(微笑)。

 “対岸”で見守るにゃ、まぁ少し寂しいと感じる(苦笑)。

 駄菓子菓子、ただの“一兵卒”で収まりゃしない(笑)。

 …結局、“現場”に居る限り、スタンスは変えられない。

 「積み重ねた“壇上”」が存在するように、私個人でも、
「積み重ねてきた“芸風”」は既に切り離せないモノ(汗)。

 時代錯誤の仮定は要らない、いつだって現場が現在。
老兵は、老兵の戦法がアル。 存分に反骨すればいいさ。

  【開場時間前に溢れる“熱気”を吸う】
 モクテキとして「データ取り」がアルのは前提だけど。
やはり、この時間に周囲を眺める作業は、常に楽しい。
ヤンチャだったり、瞑想だったり、過ごし方は自由だから。

 近年、私自身は“過度な重圧”を、かけなくなってきた。

 そぅいう「成すべき思考」は、スベテ“えぐぜ”に置いて。
シンプルな参加が可能になった気がスル。 とりあえず、
“出来るコトは、フツーに出来る”だけの確かな「自信」と、
“出来ないモノはキッチリ観ればいい”という「メリハリ」を、
この1年で明確に分類しており、「人事は尽くした」(笑)。

  【自分の為に】
 私は、私自身の“スキルアップ”の為に、お世話になる。

 取り組み自体は長いスパンで構わない。 不思議だ…!

  【登壇者の為に】
 各者に感じたコトを書き留めれば、有益かもしれない?
…とはいえ、列挙していくのも簡単じゃない。 フクザツだ。

  【ここまで。】
 また寂しくなる頃に、というのが理想だが? はてさて。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ