FC2ブログ

ぱれるも

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「STAGE」

  【ぐるぐる回って】
 解放されない(笑)。 “延長戦”まで見えてきた。

 前作の期間でも重要催事は挟んでいたけれど、
こんな“四六時中”での攻防は、なかったハズ…?

 充分に痛めつけられた数日を過ごしたわ(苦笑)。

  【さくら荘】
 …それでも、才能と愛の両立はタイヘンですよ?

 駄菓子菓子、仁サンのプライドは、尊重したい。
やっぱり、対等な位置を求めるなら努力は必要で。
支えるだけじゃなく、同志を目指せるのは、スゴイ。

 「見える景色」ってのは、良いコトばかりじゃない。

  【ツアー総括的な、オモテ
 どんだけ「多色芸」の流行スル現場や(以下略)。

 雑誌も読みまして、自分の観た部分と合わせ、
良い意味で「背伸びしない」という印象ですかね?
前回ツアー後の記事で感じていた疑問なんかも、
やはり実際に観て思ったトコロは、ぼちぼちあって。

 壇上から「この曲」を伝えたい“姿勢”なんかは、
コトバを借りれば「とても“まっすぐ”」だと思ったし。
「ユメセカイ」も含め、改めて気持ちの大事さを、ね。

 当人が求めていないコトは承知しているけれど、
やはり「当人にしか出来ないパフォーマンス」まで、
昇華させていって欲しいと。 私個人の希望(笑)。

  【ツアー総括的な、ウラ
 設備(中略)で、適切な文言が載ったけれども。
言い方として「持ってきちゃうモノ」が、少なからず、
アルのかなと(汗)。 引き寄せるのはパワーで、
そのパワーに引き寄せられるのは、ってハナシを。

 とっても平和趣向で、地盤の努力を惜しまない、
内面は律儀なヒトなんだけどなぁ(笑)。 蓄積系。

 自身が持つ「華」と、抱える内面の“ギャップ”。
その辺りは、まだ悩む日々が続きそうだと(マテ)。
まぁ、信用できる“身内観覧客”にでも、ゆっくり、
公演の感想を頂戴して(笑)。 次へのステップに。

  【どんなバレンタイン(苦笑)】
 まさか「会いに来い(!)」と(笑)。 とりあえず、
入れてもらえるなら行きますみたいな不確定状況。

 またしても大技を使わせる? トンデモ展開ッス。

  【胃の炎症を起こしマシタ】
 免疫力の低下はヨクナイと、実感したわ(苦笑)。

 インフルではない、念のため。 注意は、継続中。

  【ここまで。】
 とにかく安定しない(笑)。 反抗スル気もナイが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎11/24 ひつじ座-夜
◎12/29 C95-1日目
◎1/5 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ