fc2ブログ

くまろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」

  【誕生日デシタ】
 それほど今年は重要視していなくて、そりゃ、
昨年の“節目”に比べれば(笑)。 変化もナイ?

 気分として、小さな“半額ティラミス”を買って。

 祝辞全般アリガトウゴザイマス。 読む楽しみ。

  【ACEステ申込完了】
 とりあえず土曜を1枚だけ買ってみて、選ぶ。
昨年を踏まえながら、実際メンドクサイと(苦笑)。

 2ヒットとか、ありますかね? 考えられんわ。
倍率的にゃ、ムチャなのも低そうなのも、入れて。

  【コレをイマ掴みますか】
 掴んだのは「延長戦」な日で、フクザツやった。

 この表題曲は、それなりに思い入れもアルし、
音源で聴いて“当時のインタビュー”思い出した。

 さすがに「イマサラ」な心境は少なからずアル。

 もちろん、身に着ければ効果は得られるハズ。
…とはいえ、局面に変化を与えるレベルじゃない。

 なんとも地味な「スリアワセ作業」だと(微笑)。

  【知事選期日前投票】
 了。 ぬぅむ(苦笑)。

  【ここまで。】
 「31を迎えた抱負」みたいなモノは、特にナシ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ