fc2ブログ

つららび

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Love Brick」

  【「どや100」】
 っと、こりゃ行きたいかも? シンプル。 そして、
チケ取りは戦えない件(苦笑)。 どぅしたものやら?

  【たまこま 最終回】
 今季は“未来先行投資視聴”的な作品が多くて。

 押さえた意味を持つか、ソレは誰にも、ワカラナイ。

  【グッジョブ 最終回】
 同じく“先行投資系”だけれど。 内容も楽しめた。

 もっとも、ワンルームで喋るタイプを私が好きだし。
不得手なヒトにゃススメられない作品は置いといて。
特定人物に興味が寄らなかったのは、ちょっと意外。

 リアリティとしては薄めだが、ソレがイイ感じかも?

  【リスアニTV 放映帯移動】
 有意義だったり、無意味だったり。 ま、ぼちぼち。

  【兄様3days】
 おぉ(笑)。 相変わらず「まず、やってみる」だね。
どんな客層を狙いたいのか、よくワカラン部分やなぁ。

  【ここまで。】
 さすがに情報の飛び交う時季だと思うわぁ(滝汗)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ