ぴぃえすじぃ

  ♪今日のBGM♪  浅川悠  「月の如く」(3回目)

  【入荷数“1”な冊子の駆け引き】
 私ゃ店舗側の人間ではなく、意図は不透明。
立ち読(中略)としては、ありがたいコトなのだが。

 実際のハナシ、その「入荷“1”」を狙う場合は、
先に買い上げられているなど、読めないリスクも。

 逆に、次号発売まで売れ残っていた場合にも、
次号入荷を打ち切るのでは、というリスクがアル。

 悩ましいトコロ。 …まぁ、常に購入者が居て、
いつも私の到達より先に購入を済ませていたら?
…という確率論も、ゼロではないけれど(苦笑)?

  【◎ 借金執事Cu】
 直前番宣はマイナス評価で(笑)、オトナ事情。
とりあえず“ED”を個で用意してくるのはプラスで。

  【▽ あらたかんがたり】
 どぅしますかねぇ、世界観に付き合うかは微妙。

 とりあえず主題歌をキッチリ聴きたいので保留。

  【◎ ゆゆ式】
 原作は未読ですが、それなりに注目していて。
今回は「縁」ありましたというコトで、気楽に視聴。

  【強風模様】
 先週末、火曜、どちらも看過できないレベルに。

  【ここまで。】
 劇的な変化を要する事象、飛び込んでくるのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入荷数一は

基本的に入荷数一は書店からのオーダーがない時に、取次から行く最低の部数なのよー。何の意図もないよー。出版社の営業マンが注文を取りに行ってないのと、書店員さんが力を入れてない証明にしかならんよー。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ