FC2ブログ

はるのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  川澄綾子  「闇のくちづけ」(3回目)

  【今季主題歌豊作?】
 バクハツ的な“流行”まで到達しなくても、基本、
「出来るヒトたちがベストを尽くしている」という感じ。

 ホームラン級の“お気に入り”は、特にナシ(汗)。

  【春新番序列
 いくつかの注目作を意図的に外していたからか、
ハードル的にゃ、想定よりも上がりきらなかった感。

 何にせよ、今季を掴む作品が、今年を制するかと。

 離脱した作品はアンテナを広げて情報収集スル。
そんな思考を持ちつつ、私個人は安定のマイナー?

  【(序列1位) かくめいき】
 この作品を置く順位で迷い、2話まで待ちマシタ。
…結果、見事な最上位になっちゃいましたが(笑)!

 これだけの人材を揃えて、どぅしたい松尾カントク。

 ソレに付き合う理由が、私にゃアルハズ(微笑)?
駄菓子菓子、ソレを除いても、期待値は高めかしら。

  【(同2位) 断】
 広い視聴層は見込めない感もありますが。 髪。
花江サンと小岩井サン、今後につながりますかね?

  【(3) 2期俺妹】
 もぅ充分なほど軌道に乗っている作品なワケで。
ハズレの要素はゼロに近い(汗)、放映(以下略)。

  【(4) とある科学S】
 私ゃ“魔術”側のヒトなので。 視聴してスルー。
それでも、上位に置かれる価値はアルと思います。

  【(5) むろみさん】
 大宙サンの軽いツッコミに癒される作品(マテ)。
ヒサシブリに「聴く相性の良さ」だけで、この配置に。

 しっかし、あの“福岡トリオ”はガチで悪やねんな。

  【(6) (冬継続)ちはやふる2】
 この辺りに置いておきましょう。 しっかり観てます。

  【(7) へんねこ】
 ストロングポイントが鮮明なだけに、観ていてラク。

 タテマエで困ったコトはナイです(笑)、性格的にも。

 とりあえず、今季「押さえておくべき作品」ですなぁ。

  【(8) レッドDG】
 絵の保証はアルので、あとは「尺」と「脚本」かな。

 伸びるか、落ちるか。 現位置から変化スル想定。

  【(9) マチガッテイル】
 スタート前の低評価位置を覆して生き残りマシタ。

 「他者との“キョリ”」は、そこそこ共感できる(笑)。

  【(10) ゆゆ式】
 そんなこんなで「縁」ありまして、気楽な配置デス。

  【(11) 借金執事Cu】
 ずいぶんと下位配置になったなぁ。 特定回待ち。

  【(12) 2期サムライ娘】
 表記無事発見(笑)。 …この作品は、コレでイイ。

  【(13) マジェステ】
 平井作品はヒトの数が増えるほど関係性が絡み、
観たいポイントが出てくる認識。 展開次第で、伸び。

 とりあえず、演者の配置に“時代”を感じてしまうわ。

  【▽→離脱 あらたかんがたり】
 “OP”を観て、初聴時の“違和感”を無事に解消。
そんなワケで、スッキリ離脱。 室屋大先生に乾杯。

  【ここまで。】
 ムーブの応募完了。 つい観てしまう、カタナガタリ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ