FC2ブログ

ようこうげっこう

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GO AHEAD!!」(2回目)

  【“運気最下位”という「イロドリ」】
 既に「台風接近」という装飾が成された状況で、
週間運勢最下位を上乗せ。 ま、受け入れるだけ。

 この“最下位”は、とにかく予測の的中率が低く。

 リスクマネジメントと信念維持の並立を心掛けた。

 個人的にゃ特に16日の開催を懸念したけれど、
呼び込んだ「雨女(!)」の悪運を信じたのが本音。

 紆余曲折あったにせよ両日とも観覧スルコトは、
最初から“絶対に外せない選択肢”だったのだから。

 「9/15 代々木第一」

  【2年前との比較】
 壇上で触れつつも、私個人なら、あまり関係なく。

 別に公演体系が変わるワケじゃないし、変化は、
個のスキルと客層の空気感で、ソレは毎回チガウし。

 構成だけなら充分にマンネリ、新鮮味は求めない。

  【2階スタンド端ブロックステージ側】
 ステージ自体は遠くないが、セカイの端位置(笑)。

 この観覧位置なら、無論「データ取り」が優先で。
客席全体を視界に入れられるのは悪いコトじゃない。

 それから、振り付けを横位置から観られたコトで、
プラスになった部分とマイナスになった曲も(苦笑)。

  【トロッコの経路】
 翌日への備えも含め、そりゃキオクするでしょ?!

 押し手の皆様も及第点だけど、振動対策だけは、
もぅ少し施策してあったら良かったかな、という印象。

 タイミングも含め綿密な経路構成だったのはマル。

  【浅沼劇場】
 冒頭の声でワカリマスネ、毎度おつかれさまデス。

  【ソロ】
 「緑」のソウルが伝わりすぎて、原盤欲しくなった。

  【今年の新譜】
 まずは観てみないと、というのが実情で、受け身。

 連係がイマヒトツな曲もあり、ソレは翌日に向上。
そぅいう意味でも、パフォーマンスにゃ余地あったか。

  【初日の“最終曲”】
 この曲は、私にとって「誇り」なのでね(!)。 ま、
ちょいとホンキ出した。 2年前からの引き継ぎデス。

 「9/16 代々木第一」

  【無事に到着できたコトが最大の】
 多くを語るまでもない。 存分に対価は払ったしな。

  【アリーナ中央ブロック通路席トロッコ逆】
 トロッコ通過時にゃロープを張られないワケだから、
むしろ好都合だったかも。 ほぼベストに近い“環境”。

 「今年もっとも満足した“ライブ”」で、マチガイナイ!

 ハイジャンプ選手権と舞踊職人とデータ取り、至福。

  【ソロ】
 とりあえず、ウルトラオレンジは2本。 途中追加芸。

  【両日の選曲構成】
 特に、ナシ。 読みの悪い日だし、考察も基本不要。

  【ここまで。】
 大雑把に出しておくなら、いつやるの? イマでしょ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ