FC2ブログ

はっかいざん

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「Lock-oN」(2回目)

  【年始シフト】
 組み立ての基本は「“拘束される時間”の設定」で、
もちろん“拘束”の意味はマイナスですね、念のため。

 …とはいえ、やはり特殊期間に変わりはないので、
どこかでムチャを利かせる、もしくは喰う、なのが事実。

 今年も、存分に飲み込まれている状態デス(苦笑)。

  【ソードAOエクストラ】
 長いわ120分(苦笑)、しかも総集編主体だしねぇ。

 駄菓子菓子、やっぱ良作だと思いマシタ、改めて。
私個人が後半期にトーンダウンってのは前述デスガ、
いわゆる「2期」の放映時に観ない選択肢はナイです。

 趣向はアスナを軸に、必要なのでキリト、ですかね?

  【箱根駅伝視聴】
 予想の反省会的にゃ、少し「雑」だったかな(苦笑)。

 どぅしても触れておきたいので、載せておきますが。
マニアとして新谷サンの記述は「爆笑シマシタ(!)」。

 いや、たしかにイイ顔してたし、良いカメラワークで。
けどまぁ、思わぬ反響と言わざるを得ないっすよ(笑)。

  【初詣&おみくじ】
 拘束変更プラス天候に恵まれたため、元日夕刻に。

 「第三十九番 吉」。 “吉”の内訳にしては悪目。
そして、以前にも引いた記憶あり。 かなり昔ですが。

 象徴単語としては「心の迷ひ」「腹立ちやすし」「驕」。

 行く前にオファー出して、初詣後は桂サンと初酒を。

  【次回更新】
 「C85-初日」の記載を、そろそろ置いておきたい。

  【ここまで。】
 体調ワカリヤスク悪化、週末行動は起床後の判断。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ