FC2ブログ

るぱこな

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「週末シンデレラ」

  【ネタバレ注意】
 そこまで直球的に置きはしませんけれど、念のため。

 映画観覧者推奨というコトで。 ま、短いですけどね。

 「ルパコナ ザ・ムービー」

  【公開日から、かなり経過していますが(汗)】
 上映回数も減っていますし、時間的に合わないと、
正直アウトか? …なんて思ったりも、しました(!)。

 その辺りは「“引力”に懸ける」という方向で(笑)。
ぶっちゃけ“残席わずか”に、滑り込んだ次第デシタ。
シンプルな思考、やはり反響は少なくないのかしら?

  【根底に抱える疑問】
 イチオウ、私は“コナン側”の視聴者、というコトで。
「ルパン趣向者的にゃ、コレでいいのか?」とは常に。

  【“らしさ”】
 いわゆる「折り合い」と言うか、コナンで例えれば、
「超人芸アクション」や「組み立て式推理」を踏まえて、
じゃぁ「ルパン“らしさ”」って? …は、意外と好印象。

 「ドタバタ劇」や「1対1での“ロマンス”(?)」など、
双方の作品から、なかなか巧く差し込んでいたな、と。

 「犯罪者の扱い方」も、個性が出ていたと思います。

  【K】
 …いいメイワクだなこりゃ(笑)。 脇役デス、今回は。

  【デザ絵】
 時折「逆作品仕様」になっていたり、悪くない感覚。

  【要予習?】
 思ったより前作の「TV版」から引っ張っていたので、
可能なら先に観ておく推奨。 ちなみに、私は未視聴。

  【灰原サン】
 役得やぁ(笑)! 真のヒロイ(中略)対等な関係で。

  【ゲスト様】
 女性役は、私ゃ「“コナン絵だったら”ナシ」でしたね。

 男性役は、とても良かったです。 気にならないほど。

  【ここまで。】
 総括にゃ「想定よりもずっと楽しめたぜとっつぁーん」。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ