らいらっく

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「metamorphose」

  【"聖地大宮”に行ってきプリズム(?)】
 即投入なイメージもありましたが、次回更新にします。

 正直、今回は気合が入りすぎて前夜からヤバかった。

 ただし、気合の理由は、公演の出来や成否と無関係。

 いつだって、最後に向き合うのは「ワタシ」なのだから。

  【先月のパワープレイ】
 じっくり「Next Destination」と寄り添う月間デシタ。

 見えない取っ掛かりのヒントとして、別曲の記事から、
「フレーズ」という表現を読み。 少し納得できたかしら?

  【いっしゅうかん。】
 人名の誤字はヨロシクナイです。 固有名詞ですから。

 催事に興味はアルけど、その会場だと後方観にくい。
テンションとしては「一歩後退」と言って差し支えないか。

  【大宮から帰還して現在の身体状況】
 同日夜の入浴前には右足親指が悲鳴を上げて(笑)、
具体表現は控えるけれど“ツメ割れ内出血”よりはマシ?

 翌日は思ったより真っ直ぐ歩けたわ、減速して(笑)。
同日帰路の方がフラフラ傾いていたかも。 絶賛筋肉痛。

 「無傷で帰還したなら、むしろ“負け”」の1日を過ごし。

 やたらと発声のキレイな月曜を迎えたのは面白かった。

  【「えぶりぃいんぐ」?】
 表記しか見ておらず、具体発音は確認してませんが。
その両者はデータ取れてるなぁ、好きにして、って印象?

  【ここまで。】
 関節痛への不安がアル。 リハビリ気味に、今週調整。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/30 C93-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ