ぱちやげい

  ♪今日のBGM♪
沢城みゆき  「ambivalent world」(2回目)

  【祝辞的な】
 にゅ、こちらの御大様は早くから“リア充”だなぁと、
そぅいう空気を感じておりましたので。 成長とは別に。

 業界のトップに君臨される存在となって、既に長い。
恐れ多くも、コトバとしての「おめでとうございます」を。

  【えぐぜ】
 …ま、残すべき記載は、あんましナイかもだけど(笑)。

 現況は「反省段階中」として、また後日にしておくっぺ。

  【物 キャラコメ版】
 観ると言うより聴き流す、デスネ。 ネタは拾いません。

  【「大運動会」を終えて今週】
 今週は不満などの“ストレス感情”が多くなりそう故に。

 怒りの沸点が低くならぬよう、妥協とアキラメを持って。

  【ここまで。】
 “異文化交流会”に噛むコトで、自分の“異質”を知る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/30 C93-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ