えんそうぐ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「茜色のダイアリー」

  【16強進出決定を喜ぶ】
 今回、現実的な目標ラインが“グループ突破”だったし、
結果、2戦で勝ち点6という最上の想定は、少なかったし。

 グループでの突破と敗退は、以後4年の「威厳」だから。

 掴んだ結果を、まずシンプルに喜びたい。 チリ、強ぇな。

  【タイムテーブルが(笑)】
 4月時点で視野に入れていたけど、満喫してるわ(笑)。
特に今週はNBAまで巻き込む始末、すっかり後手後手に。

  【七々々 最終回】
 期待度の高い作品ではないので、まぁぼちぼちかな、と。

 “理屈”と“ハッタリ”のバランスは、そこそこ好感デシタ。
トータルな意味で、観たコトが糧になりそうな気はシテマス。

  【のぅげぇむ】
 理屈にハッタリと言えば、断然コチラが上回っとりゃぁね。

 主題歌までも差し込む意欲は、充分に評価せにゃですよ。

  【ここまで。】
 野球なども新聞でキッチリ確認してます(笑)、流されず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/30 C93-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ