かなで

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「いつかの手紙」

  【優柔不断的迷路思考】
 数日の降雨変化みたいな、いまひとつ決定できぬ、
そんな状況に滞在中。 それほど、この委託は重要だ。

 既に飲み込まれた気もスルが、責任とは常に自身。

  【いつ「七森中」の記載札を出すか?】
 熱の残る間がベターって事実か、当人記載を読み、
より理解考察を深めるという“後出し”を採用するのか。

 そんなスバラシイ記載を残すワケでもないけど(笑)!

  【アルバム発売日で20歳で】
 とりあえずにぎやかなことはおおいにけっこうですわ。

  【いっしゅうかん。 最終回】
 記憶欠落の要因を認識したトコロで、対処は別モノ。
思春期年代の難しさを差し引くと、解決可能性は低い。
だからと言って、アプローチを止めても、何も変わらない。

 …そんな具合ですかね。 いずれにせよ、現在時間、
すなわち「イマ」の気持ちを、大事に考えて欲しいかなぁ。

 さてさて、最終回のEDだからと言って特別(以下略)。

 改めて「奏」を“ウィキ”で基礎確認、誤認修正を少し。
カバー数の多さに驚きつつも、聴き返して再検証かしら。

 山岸サンはカワイイけれど(!)、頼られるのタイヘン。

 有意義な視聴作品だったと。 原作読むのもアリだな。

  【チャイカ 最終回】
 2期、つづく、視聴、肯定。 ツキ、あった、無論、肯定。

  【ここまで。】
 引っ張られる印象ではなく、押し流される感覚に近い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/30 C93-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ