FC2ブログ

れんさぁくるぞく

  ♪今日のBGM♪  sphere  「NEVER ENDING PARTY!!!!」

  【コラボ道とん堀に行ってきましたよ】
 提供最終日、鉄板コミュニケーションしてきた次第。
限定メニューも制覇ってコトで、美味あり珍味あり(!)。

 駄菓子菓子、応募シリアルは「既に使用済み」(怒)?

 不利益を問う場もなく、今晩は前回つづきになりやす。

 「8/17 C86-3日目」

  【連日参加】
 単発参加でも体力消耗の計り知れない“宴”デスガ、
今回は連日参加。 まず「きちんと出発スル」に全力を。

  【朝の風景】
 無事、前日より20分早く着いて。 外でパン食べて、
入場後はコンビニ寄って。 やってみたかったコト(笑)。
片手にチキン、片手にリポD。 …朝食デスガ(微笑)?

 そんな時間でも小さいドラマあったり、そぅいう場だと。

  【隣接での「再会」】
 少しフロアを見て回った後、本日の“売り子”スペに。
前日とは違い、頒布環境が整わない確率はゼロなので、
心配不要な部分は大きく、というか当たり前ですけど?

 それでも、ちゃんとサプライズは用意されてましたわ。

 スペに着いたら、隣の机、見たコトある御方が設営中。

 正直、最初は似た誰かかと疑いマシタ。 そりゃねぇ。

 …「アリアカーニバル」にて、でっかいお世話になった、
あの“偉人様”と、今度は隣で1日過ごすコトになるとは!

 恐れ多さで気が抜けないとか、緊張とか、あったけど、
ソレ以上の「安心感」を与えてくれたのが本音です(笑)。
私が語るのとか失礼なほどに“出来る方々”です(敬意)。

 その後は、退屈やらヒマやら無縁でしたね。 むしろ、
出掛ける時間を減らしたと言っても、マチガイじゃないと。

  【9時台】
 隣へ“挨拶(汗)”以降は、のんびり周囲の設営を観察。

  【その他】
 経験値の質がチガウので、得た刺激は語り尽くせない。

 機会に感謝しなければ。 ちゃんと個人反省も忘れず。

  【ここまで。】
 いつだって“理屈じゃない”に出会えてしまう。 すわっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
▽2/16 スフィア-全曲2
△2/23 即-HARU

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ