FC2ブログ

へんがお

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「夢のとなり」

  【31日は松戸駅に出没デシタ】
 駅の東西出口から100m圏内を行ったり来たり(笑)。
ソレで7時間弱。 容量限界に挑んでグダグダでしたね。

 収穫というよりも取捨の時間。 役に立つかは不透明。

 “神託”みたいな部分もアルので、容赦ないダメージ。
そぅいう部分でションボリしたトコロも、故に日曜は休息。

  【先月のパワープレイ】
 「ソプラノ」。 …仕上がった、だと、ウソなので(汗)。
そぅですね“楽曲は理解シタ”という表現が適正かしら?

 いずれにせよ、宿題として提出できるカタチ程度には。

  【BLT声ガールズ20 立ち読み】
 “19”が読めなくて、表紙と裏表紙は視認したけれど。

 この“20”でも、ちょうど次号発売日だったりしまして、
まだ置いてあった店舗環境に感謝せにゃなりませんと。

 田村ゆかりサンにモノ申す気は全くナイですけれど、
さすがに「じゃぁ私らが行っていた時期とは」みたいな、
そぅいう思考を持つ程度は許していただきたいかしらと。
もっとも、この現場ほど“積み重なっていない”トコロも、
なかなか無い様な感覚はアリマス(苦笑)。 リセット。
どこかのタイミングで“心機一転”だったり、変化よりも、
選ぶなら“再編”というカタチでの、モチベーション維持。
…とはいえ、パフォーマンスにゃ常に「敬意」のヒトコト。

 内田サンの「本能的理解(!)」にゃ、シンプル敬意。

 大橋サン、掘り下げると、意外に驚かされるネタ多め。

  【BLT声ガールズ21 立ち読み要再戦】
 スフィア。 まぁ客層を含めてのベクトルを考えると、
万人が納得って矢印はムズカシイと思いますね(笑)。
ただ、動かないワケにもいかないので。 ムーブメント。

 若干の読み残しは、容量限界デス。 重要度は低め。

  【ここまで。】
 正直スッキリしない週末デシタガ。 耐える時期かな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ