FC2ブログ

かむうぃずみぃ

  ♪今日のBGM♪  佐藤聡美  「Come with Me!!」

  【統率力と行動力】
 さすがに現在で言われる機会は減ったけれど。 よく言われた
「能力はアルが“やらない”」(笑)。 適切な評価だと自負している。

 とりあえず、支配欲が薄く、他者を率いるコトに魅力を感じない。
まぁ、コレを言う輩の半数は「ホントは軍団長になりたい!」なので
気をつけた方が良い(笑)。 …無論、私ゃメンドクサイからパスだ。

 結局のトコロ、統率とは「どれだけ他者にモノが言えるか」だと、
私個人は考えている。 その手法は発言がラクだが、不得手なら、
“行動でモノが言えれば問題ない”。 「背中で引っ張る」タイプだ。

 私ゃ自身の統率能力に不満はナイ。 現状以上も、願い下げだ。

  【みつどもえ増】
 「8話で終了」って、そりゃまた妙なハナシじゃないの? ふぅむ。

 ふぇす? そりゃ、前回がアレなら、実行すべきでしょうな(笑)。
今回がヤマだね、いわゆる「はーど6年3組」が形成できりゃ勝ち。
久しぶりに可能性を感じる現場だったからなぁ、あとは運営次第。

  【けいおん“CwM”】
 基本、壇上演目の是非に関係なく「何が起きても“感動”」(汗)。
その意味じゃ卑怯とも言える、ハードルは“限りなく低い”が真実

 …欲を言えば、無限にアル(笑)。 もぅ、そういう問題じゃない
もちろん、可能な限り演者以下運営は応えようと努力しているし、
集まった客の大多数も理解しているハズ。 まぁ、そういうコトと。

 昨冬よりも「“中のヒト”的理解度」を上乗せして迎えたワケで、
各者ごとの“注目ポイント”を用意(!?)。 より有意義な観覧を。

 すっごい楽しみにしていたし、実際すっごい楽しめてホッとした。

 帰路は余韻に浸って、参加できて良かったと心底思っている。
駄菓子菓子、満足はナイ。 「欲を言えばキリが無いから(笑)」。

 参加者各位、お疲れ様デシタ。 またひとつ、歴史を積んだね。

  【リベンジ部活動(笑)】
 …まぁ、私ゃ特にリベンジ項目はナイけれども(笑)。 存在

 言わずもがな、カラオケ予習は有効に活用されました(感謝)。

 それにしても、アレコレと聴きたい曲が多すぎる状況(苦笑)。
買い漁る金銭的余裕どころか困窮気味なのは置いとくとしても、
欲求がアル自体は悪いコトじゃない。 過度はストレスで注意。

 今年は曲の入手がホント見放されているというか、ある意味、
どんだけムリヤリ(以下略)? …今週末、ターニングポイント。

  【ここまで。】
 やたらと細かい着眼点が多く(笑)、レポにならないのですよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ