FC2ブログ

ゆめまぼろし

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「夢幻」(3回目)

  【趣向作品傾向度75%】
 コレは私自身が“某様との共通性”を考えて捻り出した単語。
「4作品あったなら、そのうち3作品は趣向が重なる」という割合。
つまり、暗に“25%は合わない”と伝える意味、でもあるワケだ。

 この「75%」は非常にバランスの取れた数字だと思っている。
たとえば、仮に「ホント全部趣向が一緒なんです」と言われても、
突き詰めない限り“疑念”が発生してしまうモノだ。 ヒトだから。

 それに、少しくらい感性が違わないと、論議が発生しなくなる。
互いの着眼点を、ひたすら肯定していくのも悪いコトじゃないが。

 もっとも、このハナシと“論議手法”を混ぜるのはキケン(笑)。

  【ほうろうむすこ】
 …面白くなってきたじゃないの(微笑)。 つーか、珍しいね
寿サンが「そういう持ち上げ方」を発動するのも。 …悪くない

 そこそこ名前も覚えてきたし、順調に自分なりの「好物」を、
整理できているんじゃないかしら。 まずは想定内の状況かな。

 千葉君の“まっすぐ”なトコロはキライじゃない、重いけれど。
ちょいと突き抜けすぎの更科君は現実味が薄い気もする(笑)、
…とはいえ、俗称“ナヨナヨ”の数名を引き立てるスパイスだな。

 ニ鳥弟サンが受け入れられるかは、周囲の環境が大きい
その意味じゃ、かなり恵まれていると言って差し支えないなぁ!

  【マドカまぎか】
 あ~、そろそろ「1話」の持つ意味が大きくなってきたかしら?

 ホント、あの悠木サン某誌インタビューは、読めて良かった。

 …とはいえ、作品の限界を感じつつあるのも事実。 さてさて。

  【2期とある魔術】
 …面白くなってきたじゃないの(微笑)。 つーか、久しぶり
いわゆる「真実の見えにくい展開」(笑)? 足りないわ、局面

 “一方通行”にゃ共感できぬが、とりあえず燃えてきたぜ(笑)。

  【なんだかねぇ】
 …面白くなってきたじゃないの(微笑)。 つーか、ザンネン
おかげさまで妙なコト思いついちゃったよ“ワタシ”が(滝汗)?!

 “変化のナイ主張を繰り返すコト”自体は「歪み」じゃないし、
さすがに飽きてきたな。 とりあえず、メールでも出しますか。

  【ここまで。】
 ラストスパート。 「ねこ女雛」ゲット。 進め、流れに乗って。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ