FC2ブログ

さぁくる

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「七色みちしるべ」(3回目)

  【三月三日
 もしかしたら既に前述で重複しているかもしれないけれど、な話。

 この日付は、ちょっと忘れられない思い出が過去にありまして。
残念ながら、毎年必ず思い出す作業を生涯繰り返していくかしら。

 あの時期ほど「“1日”を大事に過ごした」機会は、良い思い出。
さすがに、もぅ“時効(笑)”だし今も覚えている意味はナイけれど。

 どうやって塗り替えますかね~(笑)? そんなコトを考えつつ、
そういえば「昨年のココは今頃」って思ったら、絶賛「戸松祭」(笑)。

  【ピックアップ声パラ読みからの立ち読み】
 今週は全体的に後手後手の行動に追われた、モノの、ひとつ。
目を通して、それほど気になる記事はなかったけれど、再戦完了。

 「立ち位置変更」を気に留める必要、というか気になっちゃう私。
この時点で「刷り込まれているなぁ~(苦笑)」と思うワケだが(笑)。
“MR01”はチケ入手難点問題を除けば、充分な成果を得たハズ。

 「G.Ad」は観てみたいね、登壇パフォーマンス。 …もっとも、
完全に口先だけの感が強いから実際は説得力のカケラもナイが。

  【バカテスアプリ】
 気がつけば1年以上コツコツとレベル上げを続けているアプリ。
遠回りな手法も、軌道に乗ってからも、イロイロあったなぁ~(笑)。
何故にモチベーションを維持できているのか、…既にワカラナイ。

 それでも、この1年は常に「日々の刺激」として断固たる地位。
それなりに強い“姫路サン”を引き当てるのに1年以上かかって、
今の「姫路サンが相手を倒していく絵」がホント泣けてくる(苦笑)。

 相変わらず欲しいディスクは手に入らないけれど、少なくとも、
もぅしばらくはレベル上げを続けていくのだろう…! 終わりナシ。

  【ほうろうむすこ】
 「チーム“モデル”」は3者ともスタートから特に印象が強くて。
やっと先週に判明した3人目の“中のヒト”は「飛び道具」かよっ!
…という指摘も踏まえつつ、思ったよりも絡んでくるのかと驚き。

 ニ鳥姉弟は、最初“似ていない”と思ったけれど。 取り消し
やはり血縁を感じる、というか、根底が近いのかなと思いますね。
ジキルもハイドも、この姉弟は基本的に同じカテゴリかしら、と。

  【ここまで。】
 今週末は日曜しか動けなくなったため、ぼちぼち繰り出す方向。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ