FC2ブログ

ばんびもってっけ

  ♪今日のBGM♪
藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子  「Passionate squall」

  【誕生日更新】
 私自身にとっての“誕生日”とは、それなりに特別な感情を持ちつつ。
…でも、特殊シフトで過ごしたい欲求は別に無くて、その辺りは矛盾か。
自己主張の有無は“曜日”にも影響されますが、平日なら質素な方向。

 そんなワケで、またひとつトシを上乗せ。 …内面も上乗せ(以下略)。

 なんだか今年は早々に頂戴モノまで。 ありがとうございます(微笑)。

 前述ですが、年齢を増す度に「1年の長さ」を実感しつつ。 長いッス。

  【また雪デスカ】
 …まぁ、誕生日の朝に雪が積もっていたコトも過去にゃありましたし。
そういう意味じゃ、気に留める必要もナイかしら。 降雨よりステキ仕様。

  【J1開幕】
 初戦が「今季ベストゲーム」としてシーズンを終えぬように、祈る祈る。

  【6日(日)】
 未明から早朝まで、結果的に比較的ハードなネット巡回を展開して。
…存分に昼過ぎまで睡眠、動き出しが遅れても構わない日だったけど。

 もんじゃ。 …まぁ、そういう展開もあるよな(笑)。 食文化バンザイ。
しっかし、馴染みの薄い街並みだけに、あの店並びは新鮮だったわ~。

 九段下着、武道館通過時「盛り上がってくよ、ヨロシク!」を聞きつつ、
背中に聴こえてきたイントロから遊歩道にて「…もってっけー!」(笑)。

 公録会場にゃ5分遅刻入り。 ゲスト登壇前の滑り込みで問題ナシ。
井口サンが“同年齢だった頃の榎本温子サンみたいな服装チョイス”で、
そうだよねぇ、そんなトコロからも年月を実感するようになったよ(苦笑)。

 女性ゲスト登壇より男性ゲスト登壇で盛り上がる野郎客層だったが、
全体的にゃつつがなく進行し、特別なコトも発生せず無難に80分前後。
データ的にゃ日高サン以外は既に取れている布陣だし、日高サンのみ。
…思ったより“不自然な印象”を受けたなぁ日高サン、興味は持てたね。

 公録後、武道館脇のベンチで40分ほどの「ライブ聴衆」を敢行(笑)。
真剣に聴きすぎて、風邪の初期症状(マテ)。 自覚症状が早い分だけ、
速攻の投薬から現在体調復帰まで駆け抜けたわ。 花粉というウワサ?
ハナシを戻して、参加よりは劣るけれど、外壁聴衆も趣きがあってイイ。
厄介系テンションが発動すれば、それこそ“打つ”もアリだったか(汗)。

 由乃君からCDを借りたじぇ。 まず弟から聴かせる厄介系兄者(笑)。
この曲たちと乗り切るッス「2週間」を! “観劇モード”が着実に進行中。

  【第6回「声優アワード」】
 「オモテ感想」と「ウラ感想」がアル。 …そのうち、突発で載せるかも。

  【ここまで。】
 まだ“波”に飲まれたくないのだが、メンタルは既に突入しているかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめー

ズサーc⌒っ゚Д゚)っv-274
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ