ぼっしゅろだん

  ♪今日のBGM♪  SIAM SHADE  「1/3の純情な感情」

  【解決とは言えないんです】
 残念ながら流れを押し通すコトは出来ず、後始末として、
まったく別の方向から押し潰すコトにした結果が、コレです。

 まぁ、また引き込まれる縁がアルなら、気をつけますよ。
後日的データ整理だけは無難に済ませたので、更新完了。

  【ニセコイ2期 #10】
 連載読者で放映視聴はパス、ただし途中の1話を観て、
確認作業だけというスタンス。 連載は楽しく読んでますね。

 内容は知らずに視聴話を選んだけれど、ガチ好きな回で。

 でも、「OP」が無かったのよねぇ…(苦笑)! 確認要項。

 感想とか、感傷とか(!)、アルけれど、容赦いただきたく。

  【銀魂】
 コチラも“演者特殊編”に入った、という報告を聞きまして。

 ヒサシブリに録って観たと。 相変わらず抜かり無い(笑)。

 連載は読んだり読まなかったり不確定ですかね、イマは。

  【「クマツ」は観ておりませんが(汗)】
 ぶっちゃけ公演前から過密具合は気になってたんですが。

 …ま、ネガティブをイマ言っても始まらない。 ガッツ(?)!

  【東名阪ライブが決まったらしい件】
 日程意図を理解スルのに間を要しました「三十路ドヤァ」!

 ソレは置いて、参加意思としては選択ムズカシイ印象で。
呼ばれるのがラクだけれど、そんな簡単にゃ進まないかなぁ。

  【…うどん?(●・▽・●)】
 ものすっごい“予言”やみーだけど、引力は低いかしら…?

  【紙風船】
 ほんじゃ、さっそく「挑戦ナンス」でバルーンいきまっしょい。

  【今日のBGM】
 たしか発売年にシングル買って覚えて、それから数年は、
色々なウタ場で歌って。 以降は、3年に1回程度かな(笑)。

 昔はBGMで使うコトに抵抗あったけど、イマは、既に無い。
まぁ、トシですね(笑)。 当時みたいな歌唱も出来ませんし?

 このバンド様で最も好きな曲は「BLACK」です、念のため。

  【ここまで。】
 そんなワケで、土曜はSSA。 イッキに懐古予報です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…聖さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ