FC2ブログ

はいきん

  ♪今日のBGM♪  山崎はるか  「Precious Nativity」

  【月末シフトも終わったし目線は既に来週来月へ向け】
 土日を残し、今月に対する積み残しはナイハズ。 おそらく。

 来月にも関わる課題の持ち越しは少なくないけれど(笑)!

  【ガンガー】
 「岩から人へ。」 …体躯の近さで言えば豊口めぐみサン、
あのヒトは発声も含めたストレッチの実践では手本な存在に。

  【「エクササイズ“少女交響曲”」として始めたつもりが】
 近況です。 始めたのは、今年を迎えてからなのですが…!

 過負荷。 …なんと、主に右背筋と腰を痛める始末(苦笑)。

 決して甘く見ていたワケじゃありません、念のため。 でも、
悲鳴は早かったですね、驚きマシタ。 弟からのマッサージを、
既に2度は頂戴して、現在も油断ならない身体状態ッス(笑)。

 経緯に段階ありましたけど、痛めた理由は、理解シテマス。
まず、この“振り”は、過去の私が体得していないタイプなコト。
ソレは最初に観た頃から気づいていて。 だからこそ、興味を、
持つワケですよ(笑)。 背筋にキツイのです、クネクネが(!)。

 それでも、リズムが合い始めた頃からは、ホント楽しくって。
…なんと、このトシで「オーバーワーク」になりましたと(苦笑)。
伸びるタイミングってのは、実施回数を重ねれば重ねるほど、
すぐに成果が見えますからね、コレが「出来る喜び」ってヤツ。
せめて筋肉痛程度で止めておきなさいよ、ってハナシですな!

 さて、痛みのピークだったのが、ちょうど前週の今頃。 で、
前週の土日は「休んで(前述参照)」体躯の様子を分析して、
本当ならこの時期に載せたかった(中略)改めて継続中です。

 というワケで、現時点の完成度は「“えぐぜ”で登壇レベル」。
細かい拍の部分などは、全然つながっていませんから(微笑)。
ノリだけで全拍ごまかしきれるレベルまでなら整っていますが、
もぅ少しスマートに動ける箇所やズレは、まだまだありますね。

 この曲を観たなら次は「タチアガレ!」と行きたいですけど、
ヤツは絶対「“ヒザ”の負荷がヤバイ」という認識なので微妙。
おかげさまで、各者様のデータは映像による理解が進みつつ。

 加えて、今月は体重が1キロ落ちました(笑)。 胴回り変化。

  【ここまで。】
 月末の更新がコレってのも、どぅよ? 付随ネタも少なくない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ