FC2ブログ

るろうのたみ

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「Utauyo!!MIRACLE」

  【言い表せない】
 …ちょっと、イマのテンションを表現する語彙を持ち合わせていない。

 仕込み良し、バクハツ準備良し、過度の期待ナシ、冷静と情熱の間

  【先月のパワープレイ】
 「シンジテミル」。 曲が潤沢な状況でも飛びつかない私、通常仕様。

 世の中が大きく動いて、私個人の無力を痛感して。 それでも、進む。

  【ゾンビ 最終回】
 冬期は上位に置いた作品が全体的に安泰傾向、この作品も同様に。

 …とはいえ、メンドクサイ最終回を残していったな(笑)。 聴き直し

 “妄想劇場”は個人的にツボが無くて、その辺りは趣向の差ですな。
単純に団欒風景を求めたというか、あの「ちゃぶ台」が良かったのデス。

 感想をヒトコトにまとめると「リラックスさせてもらった」でしょうかねぇ。

  【Iストラトス 最終回】
 この最終回は評価を上げたな(笑)。 作品の魅力要素を押し出し。
キッチリ戦闘シーン出して、女性はモメて(笑)。 水着は、…別に(?)。

 戦略の問題は目をつぶってあげよう。 根本の疑念は解決されたし。

 …まぁ、モテる自覚のナイ輩は身体を鍛えておけ、というコトで(笑)。

  【2期とある魔術 最終回】
 緊迫感と戦略推理度で言えば、1期の方が上質だったのが真実か。

 より大きな「学園都市」という枠組みでハナシが展開される面では、
今後に有益材料。 2期は小者の刺客が多かったからなぁ~(苦笑)。

 しっかしアレだな、上条サンの右拳は歴戦を経て着実に強力化…?
そりゃまぁ、どこぞのチンピラにゃ負ける気がしないレベルだよな(笑)。
そもそも防御力もといライフゲージは既にゾンビみたいなモノだしな。

 そういえば、2期の“主題歌”って、キオクに残らなかったなぁ…!?

  【ほうろうむすこ 最終回】
 …は、ちょっと持ち越していいですか(微笑)。 …でも、何を語る?

  【ここまで。】
 ひっそり最軽量記録更新なるか? 食欲は戻ってきたんだけどね。

 イマだからこそ「わしみず」行きたかったけど。 チカラ尽きる、予定。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ