FC2ブログ

ふぇすふぃあ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Sticking Places」(2回目)

  【今年も「HARU」は休ませてもらいました…!】
 テンションと体調が噛まず、週末の遠出はパスしました。
天候を理由に置いても構いませんが、素直に“気力不足”。

 さてさて、今晩は可能な時間範囲でステージのハナシを。

 「3/5&/6 代々木第一体育館」

  【事前に“ステージタイムテーブル”を告知】
 そもそも「フェス」とは、みたいな部分に私が疎いので、
その是非を問う気は特にナイのですが。 情報が載って、
まず思ったのは「ゲストやコラボは無い」というコトでしたね。

 サプライズなしの直球勝負デスカ。 コレぞ“総会”だ、と。

  【オレンジステージ】
 印象としては、DAY1は「安全性」でDAY2は「積極性」。

 昨年のツアーを踏まえて、新曲を入れたトータルの構成。

 両日どちらが好みとかは無く、よく伝わる内容だったかと。

  【ピンクステージ】
 前述デスガ、DAY1は“神”デシタ…! 制限時間枠で、
着席演目から始まっての泣かせる流れにゃ降参デシタ…!

 ソレを経て、DAY2の「持ち駒」も充分に強い。 無難に、
小細工せず並べてベストな印象に。 落ち着いて観ました。

  【パープルステージ】
 ココは“攻める”というか、単語を選ぶなら「エグイ」なぁと。

 楽曲趣向は私と近い印象でも「音楽性」に関して言えば、
ホント“全く合わない(笑)”的な印象を以前から持ってます。

 優しくなくて、易しくない。 客も技量を求められる場です。

  【グリーンステージ】
 今回は「うたおう」のテーマが示されており。 …自然と、
連想される“大合唱芸”に備えたりしたワケですが…(笑)!

 古参としてはDAY1が“オモムキ”だったトコロは置いて、
世界観や引き出しの広さは、制限時間だと足りないですな。

  【ブルーステージとスーパースフィアタイム】
 コツコツとパフォーマンスレベルを上げていく現場を実感。

 …そんなコトを置いて、ひとまず今晩はシメ。 つづけよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ