FC2ブログ

こんにちわぐ

  ♪今日のBGM♪  Wake Up,Girls!  「少女交響曲」

  【先月のパワープレイ】
 掴んでしまったので表舞台に登場ですよ「少女交響曲」

 実は昨年末に因縁あったりしたんですけど、よりによって、
「初版」を掴まされましてなぁ。 MVも観てしまったのですよ。

  【続「“エクササイズ”少女交響曲」(笑)】
 およそ2ヶ月前に、マヌケな「オーバーワーク」を報告して。
…以降、どぅいう“進展(?)”を、経ているのかというハナシ。

 まず、2月初週。 ついに「ホンモノ」を観た、幕張で(笑)。
テンション上がる以前に、拍の不明箇所を必死で観る輩…!
あと49回は観たいですね(微笑)? 観るヒト7×7な内訳。

 まぁ基本“エクササイズ”なんで、その後は修正しながら、
無駄にキレも上がっていく仕様。 …そして、歴史は動いた。

 3月中旬。 原盤をヒット、フルコーラス版の「MV」を視聴。
…いや、コレは驚かざるを得ない。 見事なカラクリでしたわ。
「“兄様”の放映版を編集した誰かは、絶対にコレを観てる」。
どんなサジ加減か置いて、間違いなく“プロの仕事”スッゲェ。
戦略レベルの高さに感動デシタ! 「MV」の出来は二の次。

 そんなこんなで「“えぐぜ”登壇レベル」程度だったモノが、
全拍の“95%程度”まで解明されてしまった為、ホンキなら、
「登壇演舞レベル」へと上げられる状況まで、来てしまったよ。
正直、イマの段階でも充分ホンキで「キモい」んだけど(笑)、
しっかり“地雷”として発動できるように、完成させるしかない。

 その為に、先週は「AJ」で“現場披露の空気”を吸ってきた。

  【イマサラだけど「楽曲」としての感想】
 基本「映像を観てばっかり」で、楽曲とか後回しだったけど。
無事に原盤を聴いた次第(笑)、イチオウ感想的なモノを少し。

 観た時点から思っていたのは「バスドラム強すぎない?」。
イヤモニだと痛そう、リズム確保に必要なのかとは考察思考。

 あとは、室屋大先生最高。 曲の良さはエクササイズ必須。

 …で、怒られるコトを言えば「この曲は“歌唱不要”(マテ)」。
そりゃ、動機はキッカケから“エクササイズ”なワケで(微笑)?
…でも、実際にゃ歌詞歌唱あってヒトツの「楽曲」が成り立つ、
そぅいう意味でのデータ分析はキッチリ進めている次第デスガ。

  【ピークは過ぎつつあります(笑)】
 さすがにオーバーワークしていた頃からは熱量も落ち着き、
堅実なエクササイズを。 無駄な“派生に備える遊び”以外は。

  【ここまで。】
 しっかし遠いトコロまで来たなぁ…(苦笑)! 知識偏重ッス。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ