FC2ブログ

はるのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  奥野香耶  「スキ キライ ナイト」

  【路線バス】
 地元の路線バスにゃ、しばらく乗っていない…(笑)!
いざ乗る必要が発生した際にゃ、小銭を用意だなぁ…!

 でも、都区内バスなら主に有明近郊で乗ってますね。

  【春新番序列
 今季は「“デルタ”さん」の流行具合を横目に見ながら。

 私個人は“本命不在”での「下位から組み上げマシタ」。

 全体バランスはキライじゃない、そして“イイ声”はスキ。

  【(序列1位) じょーかーげーむ】
 絵の質はスキ、イイ声もスキ、スパイ工作もスキ(笑)。

 まさに「ジョーカーを引かされたのは俺だったか…!」。

  【(同2位) ネトゲの嫁】
 こんな“ちゃんりなサン”が欲しかった(笑)、スキよね。
他の布陣もトッシーを筆頭にキライじゃないと言っていい。

 …ただし、ネトゲの概念で近隣地域に密集とかキライ。
ソレこそ「リアルじゃない」からねぇ(笑)? ファンタジー!

  【(3) 坂本】
 ちょいとチカラワザなトコロも「あえてスキ」と言っておく。

 「絶対的なカリスマ」にゃ挑むだけ無駄、というお約束。

  【(4) けだるげ】
 怠惰とスローライフは“別モノ”なので、共感はナシで。
ネタの質は連係と連携による勝負っぽいので、今後注視。

  【(5) はいふり】
 …どぅ観ても「ガルパン」(以下略)! まぁ、私個人は、
「艦隊戦闘知識」を別作品で既に理解している身分(笑)。
専門用語に困るコトは少なめ? 詳しいってほどじゃない。

 演者の多さは必要性として真実も、要素的にゃ、キライ。

  【(6) 2期あすたりすく】
 進行の主軸に興味が薄く(!)、今季の現状だと退屈。
本当に“予告”で癒されたり(笑)。 落ち着いて継続視聴。

  【(7) ゼロから異世界】
 ループ具合の評価は“キライ”かしら、深くツッコミ回避。

 構成の意欲はスキかな、テンポとしてワカリヤスイ感じ。

  【(8) はんどれっど】
 とりあえず「“DIVEⅡ”芸風」に付き合うコトが珍しい私。

 そぅいう意味では、スキとかキライ以前の「入門」な気分。

  【(9) びっぐおーだー】
 かなり幅広い役者布陣と、まぁ「未来日記」も観た手前、
のんびり観てみようかと。 三上サンはヒサシブリな印象?

  【(10) あんはぴ】
 “大沼芸風”がスキ、でなければ残さなかったねぇ(!)。

  【(11) くまみこ】
 そりゃ安元サンの「くま」はスキと言わざるを得ない(笑)。

 他は“キライじゃない”だけど伸び悩みそうな印象の位置。

  【ここまで。】
 週刊ジャンプの合併号を見ると、大型連休の迫る実感が。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ