FC2ブログ

あおあかきいろ

  ♪今日のBGM♪
井澤詩織・夏川椎菜・麻倉もも・日岡なつみ・飯田友子
「Saturday Night Witches」

  【「9月10日(土)」】
 水道橋へ行く前に、アキバへ寄る。 中古巡回カラブリ。

 天サンのアルバム視聴が可能な店舗を見つけたので、
まず「表題曲」をフルで聴き、残り曲はイントロを流す程度。

 ちょうど前日が店舗廻りという痕跡を眺めつつ、ゲマズ。
特設ミュージアムを訪れ、脳内ツッコミを連発シテ(微笑)。
あのマイクスタンドは是非再登板していただきたいよねぇ。
画的にオモシロイとウツクシイとリリシイを兼ね備えている。

 青の世界を離れ、水道橋へ移動し、赤い熱気に囲まれ。

 座席も想定以上の“ビジター側”で(!)、すぐ着替える。
長袖のポロシャツでも「赤」けりゃ充分に混ざれるじゃけん。

 人生で最もホンキに「カープを応援した時間」デシタ…!
試合開始前から“異様”と言える空気高揚のビジター側で。
もちろん「楽しい」は真実デスガ、そぅいうレベルじゃない、
見えないパワーに近いモノで包まれた空間だったなぁ、と。

 試合も、先制されたものの、同点弾から、続けて逆転弾。

 回を重ねるごとに勝てる空気と祈る空気が混ざっていき。

 貴重な時間デシタ。 歴史に残るので、今後ジワジワと。
「あのトキ観戦していたぜ」みたいな懐古、きっとアルハズ。

 もっと“25年分の空気”をデータ取りしても良かったけど、
ソレを私が実行スルのは「野暮」だなと思った次第、祝福を。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 ナンスの連載が終了、からの、リニューアルが無事告知。
まぁ“手放すにゃ早い”と思いますし、編集は妥当な判断と。
あとは次号で企画のアタリハズレを見させていただきましょ。

 けっこう準備期間を広く取った西サン、オトナの思惑は…?

  【ここまで。】
 改めて「パワー」という単語を考える日でした、引力スゲェ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ