FC2ブログ

がとぉしょこら

  ♪今日のBGM♪  sphere  「REALOVE:REALIFE」

  【病院と医者】
 私は病院がキライで、昔は医者もキライだった。 理由もナイ。
実に理不尽なモノで、子供心というのは説明できない感情もアル。

 ちなみに、病院は、現在でも好ましくない。 出来るコトならば、
今後も最小限の関わりで生きていきたいと思うのは、変わらない。

 駄菓子菓子、医者という肩書きを持つヒトの印象は、変わった。
幼少時の通院では、正直あまり治療効果を得られない不信感で、
その点は医者をキライになった理由の一端と考えて差し支えない。

 医者には不信感の方が大きい(笑)。 そりゃ、キライにもなる。
けれど、職業柄の苦労を目の当たりにした昨年、変化が生まれた。
多種多様に訪れる患者、治す気の全くナイ患者も、時折居るのだ。
そして、治らないモノを“医者の所為”に、そんな患者も居るのだと。

 私程度の輩で失礼だが、初めて、医者に「同情」って概念を持ち。

 少なくとも、幼少時の理不尽なキライ感情は、捨てられたハズ。

  【2期クェイサー】
 カーチャ様! …スイマセン、コレが言いたかっただけ(微笑)。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 聴取項目に若干の問題は否めないけれど、平野サンの本音、
…という意味ではグッジョブ。 相変わらずの“体当たり芸風”だ。

 OCD。 なんか楽しそうだなぁ~(笑)。 漠然としているけど、
そこそこ不器用な生き方を強いられるR・O・N氏にゃ好感の意を。

  【ここまで。】
 すげぇ風雨だなぁ、そして暑い。 これもまた「春」ですかねぇ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ