FC2ブログ

16回顧録

  ♪今日のBGM♪  ゆいかおり  「NEO SIGNALIFE」(2回目)

  【ちゃんと載せたら「初詣」へ行ってこよう(!)】
 スケジュールとしてムリせず、詰め込まなかった結果。

 順序は重要視していませんが、日曜は「初詣」を予定。

 「16回顧録」

  【2016年は“色彩”の年】
 年頭にも「black hole」を置いたんですが、単語的にゃ、
「色の有無」を問う場面が多く。 加えて、ただ「色」でなく、
“モノクロ”や“カラフル”などの単語が節目で飛び交った。

 あえて「色彩」と幅を持たせた表記で、つながりを示す。
言い回しなら「“色彩の無い“未来”と過去が交差する”」。

 良い年だったと思っています、問題は多かったけれど。

 異様な幕開けの2017、どぅ変化していくのか(微笑)?

  【催し参加数35
 変動は小規模。 見直し実施も無く(笑)。 傾向維持。

 本年“も”参加最高位は「スフィアフェス-初日」デシタ。
選ぶべきは初日? 日曜は、周囲環境悪化でランク圏外。 
次点は「豊崎-KK」を置いて、次々点に「ことはゅ-夜」。

  【年間パワープレイ】
 「NEO SIGNALIFE」。 コレが絡む時季、セカイが動く!

 …正直、圧倒的な“引力”への敬意で。 本当に驚いた。
教材あれば踊りたい楽曲デスガ、教材の購入意思はナイ。

 土台を「black hole」が作って「恋の罠」が基盤で支える。
年間を通して、方向性に困らない引き継ぎを展開した印象。

  【作詞賞】
 「Hey!カロリーQueen」を挙げておけばいいんじゃね?

  【作曲賞】
 「前前前世」じゃなければ「一度だけの恋なら」とか好き。

  【編曲賞】
 良い音色は少なくないけれど、あえて「タワーライト」を。

  【オリスタ休刊】
 コレが大きかったわ。 週間タイムテーブルのみならず、
ライフスタイルの変更。 データを見るなら“一枚紙”欲する。

  【手袋の“落とし物”と自転車新車】
 まぁ、自転車はサイズの小ささに後悔していますが(笑)。

  【レジェンド楽曲出現(笑)】
 そぅ、見事に“えぐぜ”で披露な「少女交響曲」が“神”に!

 レベルの落とし具合を調整、無事“エクササイズ曲”にも。

  【ここまで。】
 載せ忘れがアルかもだけど、必要記述は置けたハズだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/26 スフィア-幕張1
◎10/27 スフィア-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ