fc2ブログ

ぐれふるむぅん

  ♪今日のBGM♪
HoneyWorks meets TrySail  「BraveSail」

  【先月のパワープレイ】
 「センパイ。」を軸に。 「CLICK」などの土台を固める。

 …単独歌唱できない系ですよね(笑)? ま、ぼちぼち。

  【アームズマガジン立ち読み】
 手に持ったのはヒサシブリでしたね(笑)、数回目かな?

 雑誌の表紙自体は見慣れているから、違和感もなく?
ただ、ミリタリへの興味は薄いもので、次の機会は遠そう。

 そんなワケで、特集記事しか目を通しておりません(笑)。

  【ACCA】
 ふぅむ。 大きな“運命の輪”みたいなハナシは好きかも。

  【ここまで。】
 玉座入り。 グッズ販売の告知を見たら少し実感きたね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ