FC2ブログ

ぶらいみ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「キミ想う旋律」

  【「亜人ちゃんは歌って語りたい」へ参加決定】
 なんと、16ヶ月ぶりにトラセの歌唱が観られるらしい。

 ぶっちゃけ自力で確保したワケじゃない参加なので、
感謝しつつも良い“データ取り”な機会だと期待ですよ?

 作品自体はキッチリ評価シテイルので安心だけれど。

 あの「番宣」(中略)不穏なイメージは持っていますが。

 とりあえず当日の声援は「もちょ」って叫ぼうかと(!)。

  【声アニ4月号 立ち読み】
 ようやく見つけた正しく“ラストチャンス”だったワケで、
要因は「表紙の“ヒトたち”」でしょうね…! 実感ですよ。
リアル“最初で最後の機会”に容量も内容もキツイ仕様、
イチオウ「斜め読み程度」にゃ閲覧してきたつもりですが。

 「十代交響曲」は、ちょっと聴いてみないと印象不透明。

 へごサンも基礎補完から、興味と注目は上昇シテイル。

 川柳は、最近だとプレバトのイメージが強いですかねぇ。

 …上品? いえいえ、「いつもどおりカワイイ」ですよ!?

  【BLT声ガールズ30 立ち読み】
 「エンターテイナー三森」の入念な気配りにゃ敬服ッス。

 このLiSA氏が自ら語る回顧は重い、編集も評価できる。

 芹澤サンの語る“重さ”は、ベクトルが少し違う印象で。
ただ、もっとシンプルに「ワガママ」でも良いかなとは思う。

 ジョルノさんは“次なるステージ”を見据えたようですね?

 井口サンの「コラボ希望」にゃ“十年早ぇ(苦笑)”と辛口。

 この“しゅかしゅーサン”が提示したプランは「審議入り」。

  【上記が「4日」の主な“収穫”デシタ(笑)】
 打率の低い選択を連投していく、キビシイ仕様でしたが。

 移動スムーズだったのは幸いデシタ。 メトロ24時間券。

 結果として当たりも引きましたし、成果は得られて有益。
ちゃんとハズレだった事象も、ソレはソレとして糧ですかね。

  【ここまで。】
 本日は千葉市の某公園へ行く流れになりましたよ(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ