でいまま

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「ルージュバック」

  【先月のパワープレイ】
 「irodori」で。 ちゃんと聴かせてもらいましたしね。

 さすがに手数を掛けたうえでの本人披露でしたから、
イメージも固まった次第で、仕上がった印象はアリマス。

 あとは「Shocking Blue」を。 難しくない。 打率向上。

  【先月16日の「同窓会」なハナシを】
 起点、日程設定は「普段“日本に居ない輩”の帰国」。
なら出国直前にでも時間作って(!)、みたいな段取り?

 “カルチャーショック”という単語表現が、似て非なる。
等しい時間を生きて過ごし、道の充実度が違いすぎて。
もっとも、友達から私を見てもカルチャーなんだけど(笑)。

 さらに「独身がワタシのみ」って家庭的な現実ですよ!
ただ、コレは“そんなにもガッカリしていない(引用)”って、
クラゲの生き様を好む私が居るワケなんですが…(微笑)。

 二次会カラオケだったので、いちど歌ってみたかった、
「マイバラード」から「春に」を独唱(笑)。 奇手“合唱曲”。

 後日、高熱発症の原因は確実に「この日」であり(!)、
メンタル負荷もだけど、やっぱりテンションの高揚異様で、
余計なモノを抱えてきちゃったんだろうとは思いますねぇ!

 ま、しばらくは会いませんし。 次はパスでも(中略)と、
幸せな人生話が聞こえてくるのは嬉しい限り。 まぁねぇ、
ヒトは変わっていく生き物ですよ? 次の機会も楽しみだ。

  【しんほぎAXZ 最終回】
 だとしても、肯定スルにゃいかないワケだよ、だとしても。

  【ここまで。】
 さてと、優先順位をキッチリ定めていきたい週間かしら?

えばとんぞぞ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「パタパ」

  【雨天中止】
 木曜の千葉マリン、いわゆる地域枠での確保も。
前夜の予報どおり、夕刻以降の降雨で試合中止に。

 まぁ、もともと行けるかアヤシイでの確保でしたが。

 …正直、前週に残した対応で、ソレどころじゃねぇ。

  【2期にゅぅげぇむ 最終回】
 評価的にゃキッチリまとめてきた印象。 良いッス。

 段階ごと、後輩枠やら人事など、変化も全般好感。

  【異世界食堂 最終回】
 食事よりも異世界設定を楽しんだ作品に…(微笑)?

 ゲスト主体の展開は、良い意味で「豪華布陣」に。
楽曲も含めて、ちゃんと資金投下が活かされた印象。

  【かけぐるい 最終回】
 付属展開が多いから、知名度アップすれば勝ち?
折り合いとしてはジョウズに収まった様な。 及第点。

  【れくりえいたぁず 最終回】
 減点項目の多さ(中略)演者を聴くにゃ良い作品に。

 でも、戦闘シーンの綺麗は正義。 あと、安定脚本。

  【実力至上 最終回】
 学内騒動レベルが低すぎて、生徒争い(以下略)!

 興味の持てる生徒は少なくないが。 派閥は微妙。

  【アホがぁる 最終回】
 どんだけネタツマラナイでも、ただ悠木無双に涙涙!

  【つれづれチルドレン 最終回】
 多くを語らない程度で胸キュンよろし。 のんびりと。

  【アニステグランプリ 立ち読み】
 最初に見掛けた際は「…読まにゃならんの?」で。
後日、イチオウ“年表”にゃ目を通してきました的進行。

  【ここまで。】
 他者の引力を借りる時季、主導権は握らなくてよい。

だいれくとぴぃち

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「さすらいの迷える仔猫」

  【夏は終わった】
 移行宣言を、出せなかった、高熱で(苦笑)。 正直、
体温異常で気温感覚は狂ったままよね。 認識阻害系。

 日程のイメージでは、秋を踏み出したら“即時攻勢”!
…だったけれど、ソレも見直し。 攻撃意識ゼロに近い?

 完治にゃ時間を要するけれど、待ってくれないが現実。

  【声アニ立ち読み】
 100歩。 祝辞。 記念だけど、寿サンは反省会(笑)。

 「音雨オーディション」に寄稿? …誤解を生むよねぇ。
でも、誤解スルくらいに興味を持っているなら良いと思う。
特に無興味なら読まれない記事。 影響を与えるならば、
現時点で正しく受け取れない事実に大きな意味は無い。

 「ブレンド・S」の対談内容、データとして役に立つか?
作品がアタリだったなら、早めの特集は“勝ち組”かもね。

 豊田サンの“路線変更”にゃ、正しく納得シマシタ(笑)。

 “美人スタイル枠”の「マリナビ」が最終回、だ、と…!
希少で貴重な連載だったなぁ、と。 おつかれさまでした。

  【ピックアップ声(先月号) パラ読み】
 ヒサシブリに、現物を手に取った(笑)、のは“16日”。

 石見サンで連載枠! おぉ、良い判断かもしれません。

 とりあえず悠木サンの心情(中略)長い年月だったなぁ。

  【着実に視聴作品は「最終回」を】
 こりゃまとめて出す確率が高くなってきとるのぉ(苦笑)!

  【ここまで。】
 月末シフト以前の問題で、イロイロと噛みしめる始末週。

いろどるりさいたる

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「チョ・イ・ス」

  【まずは“無事に観覧できましたぁ”です】
 自身の体力不安が表向きな懸案事項であるからの。
この会場は、今年2月に“騒動”を起こした、因縁の地!

 ふぅむ、満喫でした! リサイタル本編も、ソレ以外も。

 「9/24 Zepp Tokyo」

  【限T完売】
 ノーマルより良模様ですな。 大阪も余裕の完売かと。

  【場内座席形式と空調】
 椅子は勝ち組、ただし要冷風対策(!)、立ちは負け。

  【(昼)観覧場所のチョイス】
 配置に動揺しつつも、壁に寄りかかれる2列目を確保。

 問題なく視界を得られて、結果として夜回に活かせた。

  【曲のチョイス】
 本人の紹介で基本は不足ナシ。 考察なら踏み込み。
趣向は流行にも左右されるけれど、まず胸を張るレベル。

 知らない曲はヒトツもナシ、想定どおり、私オッサンやし。

  【披露順のチョイス】
 …難しく捉える必要は無いが、無難に良かったのでは?

  【「irodori」付記】
 本人は“売り”の「r」が打率低めらしい。 対策課題アリ。

  【「緊張」】
 そりゃ未知の空間形成だし当然。 おつかれさまでした。

  【「私はあれ!」】
 気になるわ(笑)! 同世代でも趣向はチガウハズよね?

  【それでは。】
 誠に素晴らしい実技空間でした、ありがとうございました。

ねつ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「月灯り」

  【引き続き発熱の経過】
 火曜水曜は投薬が効く時間帯を含めても37℃維持。
最高点は38.7℃で、熱さの違いを覚え始める(苦笑)。

 ただ、水曜晩から“のどの炎症による声枯れ”が深刻。

 声が出なくなり、飲食物をノドへ通す度に激痛を併発。
火水は騙し騙しが可能だったけれど、木曜は完全ダウン。

 木曜は、痛みと眠気と薬を替えた記憶、だけの1日に。

 金曜も朝から38℃超えてましたが、ヤケクソもあって、
気分は前向きに休息できた感じ? …深夜に36.5℃。

 もぅ土曜になってしまったので。 オトナシク微熱生活。
15年ぶりの高熱体験記は、コレで終わりです、ひとまず。

  【“無食欲”が、いざ病状悪化した場合に困った】
 季節的に、空腹欲求を感じない生活パターンを継続中。

 実際に“ノドを通せなくなる”が、コレほどツライ事象に。
ノドの炎症具合にも学ぶコトが多かった。 反省項目多数。

  【ヒトを呪わば、とコトバを借りるけれど(笑)】
 今週は「対価」に加えて「業」としても、やや過払った感。
落としドコロを誤ったのは事実で、代償は計り知れないが、
ちょいと“ツイテナイ”じゃ、オチつけられないレベルに進化。

 ソレも、また人生だと。 私はワタシの道を踏み行くだけ。

  【本日は「イロドリサイタル」ですよ】
 いわゆる“最大HP”が、猛烈に低い状態な私、デスガ、
ちゃんと昼夜公演とも観覧できるように、最善を尽くします。

 この機会を逃すと、ぶっちゃけ本当に“次ワカラナイ”だし。

 演目内容および実技面にゃ微塵も心配しておりません。
反面、過剰な期待感などもありません(!)。 何故ならば、
どんな状況展開で進行しても「スベテ“データの糧”だから」。

 ソレよりも、私個人が他者にメイワクを掛けぬ様(以下略)。

  【それでは。】
 穴に落としてきたモノは、多い。 現実目標も「復調」から。

じゅんぺい

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「true blue」

  【寝込んでおります(!)】
 イロイロありまして、18日夕刻からノド痛を発症シテ。
ノド痛だけならと思っていたら、発熱まで早かった(苦笑)。

 私ゃ平熱が低いヒトでして、普段おおむね36℃以下?
フツーに37.5℃でも充分な“発熱モード”となるワケで、
さらに本日は38.7℃まで上昇。 とりあえず、身体熱い。

 夕食後の投薬から睡眠を経て、37.0℃まで下がった。

 …からの、現時刻は体温の上昇を認識シテイル(マテ)。

 体温が38℃を超えたのは15年ぶり、忘れていた感覚。
眠気を併発したので、まだマシだった様に思っていますが。

 ピークは過ぎたのか。 現状じゃワカリマセン、経過観察。

  【いやぁ、置きたい話題がヤマの(以下略)】
 今晩もムチャ気味な復帰で、復帰できて嬉しいのは真実。

 すっげぇ“マジ寿”的なモノを置こうとしていたのに(微笑)?

 …ただ、絶対に置かにゃならん“同窓会”が発生したので。

 ソレは遂行するハズ、ひっそりと(笑)。 ま、自分の為に。

  【コイとウソ 最終回】
 ピークは「#5」デシタ。 以降は評価的にゃ下降でラスト。

 良くも悪くも、世界設定に対して受け入れられるか次第、
そぅいう意味なら、私ゃ得手不得手も無く観られたとは思う。

  【ここまで。】
 現世に戻ってきて、やはり病原菌を持ち帰りましたね…!

ちょうか

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「Shocking Blue」

  【「イロドリサイタル」のチケが届いたのですよ】
 目論見は正しかったのか、一般発売自体が消えて。
入場権を得る為にシングル購入は必要条件だった、と。

 開封シテ、言うよね「何故に昼“立ち”で夜“椅子”」?

 昼夜を見比べて、どぅやら昼回に前方観覧しておく、
そんな“チョイス(!)”が求められているようですな…!
とりあえず、番号は、無駄に「キリ番」なんですが(笑)。

 夜回は、席配置次第ですが、のんびり観る的な指令。

  【「今日のBGM」】
 掴みましたよ、3日に。 想定よりも、かなり早かった。

 もともと“倍速環境”での評価が高かったワケで(笑)。
いざ構えて落ち着いて聴けば、評価も「中位」ですかね。

 でも難しく考えずに、わかりやすく「アニソン」って感じ。

 印象のアプローチは「ゆぅげっととぅばぁにんぐ」かしら。

 追記としては、折角なので、カバーするなら是非とも、
「雨宮天サンに熱唱していただきたく存じます(微笑)」!

  【さくらだりせっと 最終回】
 終えて思ったのは「たしかに文字で読むと面白そう」。
言い回しとか、読み返す楽しさが、情報量的にアルかと。

 正しくないけど「コッチこそ“恋と嘘”だよねぇ(笑)?」!

 何にせよ、ゼイタクな「悠木×石川×花澤」でしたなぁ。
安心かつ安定な中央道は、とにかく観やすい作品デシタ。

  【“手入れ”に行き見つかる(笑)】
 昔の戦友が覚えていてくれて。 ありがたいコトですわ。

  【ここまで。】
 非公式な色彩展開として「“赤”から“青”へ」の転換期。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ