えもぅしょん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Believe ×」(2回目)

  【実は先月某日にアルバム購入可能性も】
 中古市場で、購入検討ラインより下額だったりしまして。

 その某日は(中略)無難に“後回し”の選択、デシタガ。
観覧前に聴いておきたい気はゼロでしたしねぇ…(微笑)!

 機会は少ないかもしれないけれど、熱は早くなくていい。

 「6/3 Zepp Tokyo」

  【今年の「360°」は“前菜”みたいな】
 このツアー自体は独立していて、関連を置く必要は無。
駄菓子菓子、ソレを念頭にセットリストが組まれた事実も。

 メインディッシュはアルバム。 アイスクリームは謎(!)。

  【開演15分前に入場】
 手持ちの番号的に、もちろん入場列は全部見送った後。

 まだ待つ選択肢もアリでしたが、15分前時点で入場。
10分程度を荷物入れとデータ視察に使って、場所決めを。

 ブース後方が開放されていれば、迷わず行ったかしら?
場所選びの嗅覚にゃ自信もアルので、今回も「まずまず」。

 立ち見ブロックの1つ目、基本想定よりは前方での観覧。

 この形式は今後も使われるだろう。 望ましくはナイねぇ。

  【公演全体の総括的印象】
 落としドコロで言えば、イメージより客層に歩み寄った感。

 「パフォーマンスで客を置き去り」も可能なヒトだし(笑)、
むしろ“そぅならない様に配慮”という思考は見えたかしら?

 個人的にゃ、雨宮天サンなんぞは「客を置き去り」まで、
むしろ目指して欲しいだったりも“超絶独演舞青世界(仮)”。

 それでも、基本“易しくない”は変わらないのだけど(笑)、
単独公演まで来ちゃう輩にゃソレを求めても良いと思う次第。
頑張っている「ついていくぜ系ガチ勢」を観てほっこりでした。

 でも、やっぱ時折は「ソレはムチャ振りや(苦笑)?!」が。

 歌唱の安定は強みだから、出来るコトの幅が多いよなぁ。
今回のダンスは“控えめ”だったと思うし、限界値は不透明。

  【曲ごとの「テーマ」的な】
 主にアルバム新曲の、各曲におけるメッセージ実演披露。

 コレは、いずれアルバムを購入した際に、思い出すハズ。
既に現場で進化した状態だったのか、または未完成なのか。

 そぅいえば「black hole」は“正しい使い方”だったなぁ(笑)。

  【映像化されないなど“収支的事情”の】
 オトナのビジネス的事情は、ムズカシイところを(以下略)?

  【ここまで。】
 しっかり全身運動して、終演後の「モンスター」は沁みた!

うぃきゃりおん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Re:birth day」

  【ひとまず「レジェンド昇格」までは辿り着かず】
 先月の行程を組んだ時点で、けっこうヒサシブリに、
可能性としての「レジェンド出現」が起こり得る異色系。

 もちろん、そぅいうモノをホンキで発生させるならば、
もっと自分から飛び込む努力が必要(微笑)。 ただし、
いつだって、現場にゃ新たな出会いは転がっているよ?

 やっぱ流行現場ほど「時間の流れ」は早いと思うし、
刹那的価値をカタチとして仕上げる、もしくはツメアトに、
残していけるのか。 そして、ソレを自分が受ける影響。

 楽しいわ(笑)。 慣れないコトも、時折なら悪くない。

  【「コバルト」に高まりすぎて動揺(笑)】
 トラセ幕張のウラ話。 おっと、思い入れのアル曲を、
油断しちゃヨクナイと痛感シマシタ(笑)。 自分は正直。

 正直、データ取りの観察主体で体力消費は少なく、
汗なんぞゼロに近いノンビリ観戦を続けていたからねぇ。

 パワーの源は気持ち。 思い出させてもらいましたわ。

  【ここまで。】
 日曜の「エモい」に向け、土曜は休息調整しますかね。

べっとたうん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「熱色スターマイン」

  【先月のパワープレイ】
 さて「熱色スターマイン」でした。 ヒトツの完成点で。

 語るレベルに達しない孤立視点感想が多いかも(笑)?

  【Sゲートゼロ】
 そんなクリスティーナ氏を見せられたら、泣けてしまう。
本当に天才で、研究者で、でも、近くにゃ居たくない存在。

 とりあえず、順調に進んでいる印象ですねぇ、評価では。

  【そんな水曜日は】
 「“試合にゃ勝った”けれど“勝負にゃ負けた”」という日。

  【「ちはやふる2」の再放映が進行中な件】
 録画できなかった話数が、来週重複しそうな…(苦笑)!

  【ここまで。】
 もぅ少しテンポを落ち着かせて発信に反映させたいなぁ。

こんとろぅるぅ

  ♪今日のBGM♪  fripSide  「white forces」

  【「“オルスタ”じゃない」件(苦笑)】
 率直にテンションは下がったけれど(中略)対策でも、
観覧環境は極めて悪い想定が現実的。 そぅいう状況、
どんな空気に進んでいくのか、ソレが注目ポイントかな?

  【改めて「えぐぜ★」を振り返る】
 私個人としての“業績”は残せなかったけれど(笑)、
充分に“収穫”は得られましたな。 観る部分は大きい。

 ソレにしても「クレイジー」だわ(微笑)。 油断すれば、
いわゆる“即死コマンド”に当たってしまう可能性と共に。

 「リク曲」は当たらず、ネタごと次回持ち越しを視野に、
あとは次回時点の流行環境次第で。 ストックですかね。

  【ヒサシブリにハードディスク整理を】
 身体を動かさない火曜晩(中略)ひょっとして今年初?

  【「イーグルスコラボ」】
 ま、24日の「東京D」は“行っている”と思った(挨拶)。

 継続の重みもアルけれど、正直「どんだけ?!」的な、
企画の大きさで。 そして、恒例のハードスケジュールも。

  【ここまで。】
 穏やかに月末シフト。 ぼちぼちと成すべきコトは多い。

ぽぽぽ

  ♪今日のBGM♪
HoneyWorks meets TrySail  「センパイ。」(2回目)

  【そしてまたヒトツのシーズンが終わりを迎える】
 土曜の最高潮で本編を閉じ、次週は寿サンで「EP」。

 なんとなく余韻の押し寄せを処理できてない休息日。

 とにかく新しいシーズンへの移行、ゆっくりでも進め。

  【ここまで。】
 今週末は「流れが来てない(笑)」に尽きる。 意義。

しばけん

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「Chip log」

  【本日が「えぐぜ」当日なのですからして】
 早く寝ようよ(笑)? 出来る準備は怠らないスタンス。

 「リク曲」の絶対的仕上がり不足に対し、でも、出す。
当たってしまうなら“引力”に感服スルのみ。 打率低め。

 良い意味な“サプライズ”は、ほとんど想定されない。
ま、謙虚に、求められたモノを“打ち返す(笑)”スタイル?

 コンディションは良好。 そりゃ、この日へ向けて調整。

  【なんとなくイロイロと置きたいネタはアルけれど】
 ちょいと発信が滞っている現況、私自身に「ザンネン」を。

  【ヲタ恋】
 ……「宏×樺」だな。

  【ここまで。】
 運気的にゃ悪くないハズも、過度に期待せぬ程度よろし。

まくはりぶるぅ

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「TAILWIND」

  【こんなに「五月病」と無縁な“5月”も珍しい】
 大型連休の比重が、それほど高くない状況で通過。
その後、段階的に、コンディションを上げていく。 今月。

 そりゃ、気は休まらない(笑)? ただ、充実シテイル。

 「5/19 幕張イベントホール」

  【ついに「トラセ“単独”ライブ」の現場を初視察】
 基本、席は埋まってしまいますし。 コレは貴重機会。

 近い場所での“追加2DAYS”は、感謝するしかない。

 おそらく、似たような参加経緯のヒトは少なくない日。
そぅいう“DAY1”でも、あらゆるデータが有意義な公演。

  【安定の「最上列後方端席」による観覧(笑)】
 照明スポットより上列デスカラ(笑)。 慣れたモノで。
ウシロは「壁」で、多少の不可思議ならメイワクかけない。

 まぁ、代々木のスフィア観覧を思い出したり(以下略)?

  【物販で買い物をスル(!)】
 この日に限って、限定色まさかの「青」が来ちゃったわ。

 ゲットしちゃったよ「青T」さらにゃ「グラデT」までも(!)。

 相変わらず「音雨」の物販進行は遅いッス。 知ってる。

  【会場前の大階段に60分座るだけでデータが】
 来客数も多いし、探さなくても勝手にデータは飛び交う。

  【もちょ「全力を出しつくしてもらえる」】
 意思疎通に幅の多い麻倉サンですが、そぅいう考えを、
お示しいただけただけでもファンは泣けるハズです(!)?

 実は、歌唱データが基礎的に足りないので重点視察を。

  【天サン「完全復活」と仰る】
 ソレは置いても、本当に「楽しそう」だった披露が素敵。
やはり「全力」は嘘じゃない。 葛藤と苦悩は舞台裏だけ。

  【「くっそぅ、夏川のクセに良いコト書いとる(!)」】
 改めて、ナンスの視点はユニットに必要だと感じたッス。

 たとえ漢字は読めなくてもトラセの「司令塔」はナンス!

  【ここまで。】
 もぅちょい記載したいネタある、でも、ひとまず時間切れ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-6/24 太麺-池袋
▽7/22 美佳子ぱよぱよ
△8/11 C-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ